2016年02月25日

3月のヨーガ

今朝は雪にびっくりしましたねー!!!!
来週から3月!

ヨーガで冬の間に縮こまった身体をほぐして
スッキリボディに!!
672_listimg494121007
3月のヨーガ教室は
3月 6・13・27日 (日) 10:30〜
となります。
●1回 60分¥2500(ハーブティー付き)
●前売りチケット ¥2000
●5回回数券 ¥8000(有効期限 3ヶ月)
SORIのヨーガ教室は、人気講師山岸一美先生をむかえて、レッスンを行っています。
最大5名様の少人数制なので自分のペースで行え初心者や運動が苦手な方も安心して受けれます。
妊婦さんも参加出来ます。
体質改善をしたい方やお友達と始めたい方にも!
ご予約お待ちしております。

2016年2月25日

紫外線対策♡

来週になったら3月になりますね♡
あっという間に春ですね!!
少しずつ紫外線が強くなってくる時期になりますよー!!!!

お肌だけじゃなく
髪の毛も同様に紫外線対策はじめましょう(´∇`)/!

髪の毛用の日焼け止めや洗い流さないトリートメントをお出かけ前につけるのはもちろん!!
SU09_04_N_r5
お風呂の中でしっかりトリートメントでのケアも大切です!
img_b4dfb22f06730e054924a0ea01e02089119163
早めにケアして
キレイな美髪をキープしましょう!!

2016年2月24日

新年会&誕生日会!!

先週はスタッフみんなで食事にいってきましたー♡
年末は忘年会が出来なかったので新年会を!!
中谷さん、ゆりちゃん、心君のお誕生日のお祝いもみんなでしました♡
12743590_1124110364268720_331952947682572561_n
12744703_1124110394268717_7474122573856816826_n
1450055_1124110367602053_6901089916863693836_n
2月も残り半分!!
頑張ります!

2016年2月19日

春色♪

石川の冬とは思えないお天気ですねー!!!!
ぽかぽか(´`♡)

2月も半分!!
カラーから春色にどうですか??

AVEDAからもカラーコンサーブシリーズや新色が届きました♡
カラーの色持ちをよくしてくれるカラーコンサーブシリーズ!
SORIでもカラー後のシャンプーで使用しています!!
IMG_1894.PNG

2016年2月12日

お誕生日♡

2月7日はポンこと山本ゆりちゃんのお誕生日でしたー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
IMG_1895.PNG
ピチピチの22歳♡

2016年2月9日


1 2 >


works

SORI

shop information

店舗情報

contact

お問い合わせ

other

その他